応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



さぁ~ 稲刈り開始か???

逆張り銘柄の稲刈り時期がやってまいりました。

明日からはどうなるかわかりませんが
淡々と取引するまでです。


☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

2127 日本M&Aセンター 返済売り 225,300 損益 8.4%
4321 ケネディクス 返済売り 6,400 損益 21.9%
4314 ダヴィンチHD 返済売り 2,640 損益 20.8%

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

サマーソニック第一弾発表

発表でーす

http://www.summersonic.com/09/lineup/index.html

今日はこれだけ。手抜きか・・・・

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

5911 横河ブリッジホールディングス 新規買い 901 返済売り 878 損益 -2.6%
7947 エフピコ 返済売り 4,575 損益 1.4%

theme : FUJIROCK
genre : 音楽

反発はありますかねぇ~

ここ数日はすさまじい下げっぷりでしたが
昨日の寄り付き後の反発で売り玉がトレイリングストップにかかり
美味しい汁を吸えませんでした。

ちょっと悲しいです。

なので中期での買い建てがどんどん増えてきてしまってます。

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

7947 エフピコ 新規買い 4,510
6773 パイオニア 新規買い 97
8591 オリックス 新規買い 1,921
8515 アイフル 新規買い 102
4321 ケネディクス 新規買い 5,250
8934 サンフロンティア不動産 9,900
8934 ダヴィンチHD 2,185
8564 武富士 388

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

精神衛生上はよくありません。

NYの影響でガツーンと下がりましたが場中に戻してきましたね。
そんな訳で今日のお取引はロスカット&利益確定の嵐です。

短期取引のポジションはすべて無くなってしまいました。

中期の逆張り銘柄だけの保有ですが、かなりのドローダウンになってます。
精神的には最悪です。

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

7947 エフピコ 返済売り 4,365 損益 -2.3%
7974 任天堂 新規売り 24,620 返済買い 24,890 損益 -1.1%
6674 GSユアサ 新規売り 366 返済買い 368 損益 -0.6%
4911 資生堂 新規売り 1,390 返済買い 1,403 損益 -0.9%
4756 CCC 返済買い 655 損益 6.2%
2127 日本M&A 新規買い 207,800
7537 丸文 新規買い 181
9382 バンテックHD 新規買い 60,000

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

F1のホンダチーム、ヴァージングループの買収を期待と

F1のホンダチーム、ヴァージングループの買収を期待と
2月21日16時48分配信 CNN.co.jp

自動車レース、フォーミュラワン(F1)からホンダが撤退した問題で、F1を統括する国際自動車連盟(FIA)のエクレストン副会長は20日、英国のヴァージングループがホンダチームの買い手になることへの期待を表明した。英紙ガーディアンとの会見で表明した。

ホンダチームの買収については多数の打診があるとされているが、ホンダはヴァージングループが有力候補であることを認めている。

エクレストン副会長はヴァージングループの最高責任者リチャード・ブランソン氏と直接話し合った事実も明らかにし、同氏が買収に前向きな姿勢を示したとも述べた。チーム運営には巨額の維持費が必要で、同氏は財政問題を考慮しているともみられる。

今年のF1のグランプリ(GP)は3月29日にオーストラリア・メルボルンで開幕する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000032-cnn-int

個人的にリチャード・ブランソン氏が大好きなので応援したいと思います。

株式市場は底割れしてしまいましたね。これから先は真っ暗闇かもしれませんが
そう思う方は投資家なのでしょう。投機家は上昇しようが下落しようが構いません。

☆☆☆ 20日のお取引 ☆☆☆

4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ 新規売り 699
5911 横河ブリッジホールディングス 返済売り 903 損益 -0.1%
7947 エフピコ 新規買い 4,473
4344 ソースネクスト 23,400

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

不況で世界の「サメ被害」が減少と、米研究者が分析

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000004-cnn-int

不況で世界の「サメ被害」が減少と、米研究者が分析
2月20日13時36分配信 CNN.co.jp


(CNN) 2008年に世界各地でサメに襲われた被害者は59人と、2003年以来の低水準に減少した。この背景要因として、米国の研究者は、世界的な景気後退で海へ出掛ける人間が少なくなったことも挙げている。

サメに襲われた人は2003年は57人で、2007年は71人だった。

米フロリダ大学のフロリダ自然史博物館は、サメによる被害の情報を収集、統計を発表している。情報を分析するジョージ・バージェス氏によると、被害の減少は世界的な不況が大きく関わっているという。

バージェス氏は「サメの襲撃は、海中で人間とサメが出会う頻度が高くなれば増加する。海にいる人間が少なくなれば、それだけサメと出会う頻度が下がり被害も減少する」と述べている。

昨年の被害者59人のうち41人が米国内の被害で、32人がフロリダ州でサメに襲われていた。また、死者はメキシコで2人、オーストラリアと米カリフォルニア州で1人ずつの計4人だった。

サメに襲われた57%はサーファーで、泳いでいた人が36%、残りはダイビングしている人だった。

バージェス氏は、世界の人口は増えているにもかかわらず、2001年の景気後退時にも同様に被害数が減少していたと指摘。不況のため、海へサーフィンなどに行く人が減り、一番狙われやすいサーファーの被害も減っているのだろうと見ている。

また、景気が良くなれば被害数も増加すると予測している。

株価とサメ被害も相関とれそうです。
自殺と株価は間違いないですからね。

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

今日の日記はサボっちゃいます。

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

2395 新日本科学 新規買い 327
6773 パイオニア 新規買い 124
8591 オリックス 新規買い 2,435

これで堪忍して下さいネ。

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

ソーシャルレンディング

https://www.maneo.jp/

正確な説明はネットで調べてもらえばいいとして
ソーシャルレンディングのmaneoに貸し手として申し込みをしました。

金融機関へ預金したとしてもゴミのような利息しかつきませんから
P2Pでお金を貸したほうが金利が良いかなと思った次第です。

ですが・・・銀行と違って元本無保証 背反事項として高い金利!
これを頭の中に描いていましたがやたらと手数料が高く感じます。

下手に低金利、もしくは短期間のオークションに入札、成立なんかすると
元本無保証、オマケに手数料で赤字なんて事もありえる話です。

この辺は利用者のすそのが広がれば改善の期待ありです。


☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

6419 マースエンジニアリング 返済売り 3,180 損益 2.2%
4507 塩野義製薬 新規売り 1,558 返済買い 1546 損益 0.7%
5401 新日本製鐵 新規売り 254 返済買い 257 損益 -1.2%
5911 横河ブリッジホールディングス 新規買い 904
8515 アイフル 新規買い 142
8763 富士火 新規買い 63

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

ホンダ「インサイト」発売11日で早くも1万台突破し、株価も上昇

日本の重要な産業として自動車産業があります。
派遣社員の契約満了に伴う、人員削減やトヨタの赤字報道から始まっていろいろと暗いニュースが多かったと思いますが、よいニュースを一つ紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000000-sh_mon-bus_all

 ホンダは、6日に発売した新型ハイブリッド車「インサイト」の受注が1万台を超えたことを明らかにした。月間販売目標である5000台の2倍が発売わずか11日で売れ、「好調な滑り出しとなった」と同社は今後さらなる販売台数の伸びに期待を寄せている。

 世界市場が冷え込むなかにあっても環境対応車は強かった。低燃費が売りのインサイトは最低価格を190万円以下に設定している。トヨタ自動車の主力ハイブリッド車「プリウス」が最低価格233万円なので、ハイブリッド車の購入を考える消費者に対し、この低価格が大きなアピールとなっているようだ。現状のペースを維持すれば、受注は2月の販売が1万5000台を突破し、今月の登録車の販売ランキングで首位になる可能性もある。

 またインサイトの販売好調は同社の株価をも押し上げた。17日の東京株式市場では「インサイト販売好調」の報道が投資家に好感し、日経平均株価が前日比104円安と下落するなか、ホンダ株は反発。前日比35円高まで上昇する場面もあり、最終的に前日比25円高の2225円と堅調さが目立った。

 今年5月にはトヨタから新型プリウスが発売予定だが、同車は燃費性能や機能の向上にともなって販売価格も200万円台半ばまで上昇するとみられる。不景気のなか価格に敏感な消費者が増えており、これまでハイブリッド車のフラグシップモデルとしての地位を築いてきたプリウスだが、インサイトの好調が続けば、ハイブリッド業界の勢力図にも変化が生じる可能性がある。

ただしインサイトが売れて、フィットが激減したら意味ありません



☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

7011 三菱重工業 新規売り 298 返済買い 289 損益 3.0%
5911 横河ブリッジ 新規買い 879 返済売り 873 損益 -0.7%
9737 CSK 返済売り 306 損益 6.2%
1808 長谷工 新規買い 55
4641 アルプス技研 新規買い 428
6419 マースエンジニアリング 新規買い 3,110


theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

ロスカット幅を小さくしてみたら・・・

当然のような結果です。

やっぱり場中を見れないリーマントレーダーは多めに取らなければ、ノイズに殺されてしまいます。

いつもと同じロスカット幅(前日高値、安値の3~5ティック)で設定していれば
任天堂、花王は利益がでていた事になります。

いくら淡々とトレードして終わっても振り返りの検証は必ず行いましょう。

「PDCAを回す」ともいいますね。

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

3401 帝人 返済買い 190 損益 4.5%
4507 塩野義製薬 新規売り 1,597 返済買い 1,610 損益 -0.8%
7974 任天堂 新規買い 28,080 返済売り 27,950 損益 -0.46%
4452 花王 新規売り 1,998 返済買い 2,020 損益 -1.1%

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

大儲けしている“64社”

http://netallica.yahoo.co.jp/news/65656

●「不況を逆手」「巣ごもり」「差別化」がキーワード
 大赤字の決算続きだ。6日もトヨタ自動車が、09年3月期の営業赤字を1500億円から4500億円に下方修正。電子部品大手のロームも115億円の最終赤字に転落する見通しを明らかにした。
 日本企業の多くは、どん底の業績悪化にあえぐが、不況を逆手にとって好業績を達成する企業もある。新光総合研究所の調べによると、09年3月期決算で過去最高の経常利益を達成する会社が東証1部だけで64社あるという(別表)。世界恐慌とも騒がれ出したこのご時世に、最高益を出す秘訣とはなんなのか。
 新光総研・投資分析部クオンツ情報課の山本光孝氏はこう分析する。
「東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドや、資格の学校を展開するTACのように内需型で、しかも差別化を徹底している会社が好調です。昭和産業や日東富士製粉など食料品の原料を扱う企業が並んでいますが、これは値上げしても需要が落ちなかった効果が大きい」
 増益率トップの片倉チッカリン(肥料関連)も値上げ効果で最高益だ。肥料の値上げを前にした駆け込み需要が、売上高を急増させた。
 2月期決算企業を見てもファミリーマートやローソン、靴販売のABCマートが過去最高の経常利益を予想する。そのほか100円マックが成功した日本マクドナルド、ヒートテックが売れたユニクロ(ファーストリテイリング)、Wii人気の任天堂も好調だ。任天堂向け部品を扱うメガチップスは最高益となる。
「マックやユニクロに代表される『低価格で値ごろ感のある商品』を売る会社が儲かっています。もうひとつのキーワードは『巣ごもり』です。自宅から出ないので任天堂のゲームが人気だし、ネット通販を扱うヤフーの業績がいい。ちょっとした買い物は近所で済ますからコンビニも好調なわけです」(流通関係者)
 自動車や家電、百貨店など全滅危機が叫ばれる業種は、最高益企業を見習った方がいい。大不況を乗り切る知恵が、きっと見つかる。

【過去最高益を見込む企業(09年3月期)】
◇社名/主な事業/予想経常増益率
◆片倉チッカリン/肥料関連/223.3%
◆昭和産業/小麦粉製造/95.4%
◆カカクコム/比較サイト「価格コム」/74.1%
◆ホシデン/携帯電話マイク部品/60.9%
◆トリドール/外食チェーン(焼き鳥)58.7%
◆メガチップス/電子部品/48.3%
◆矢作建設工業/建設(名古屋)/48.0%
◆極洋/水産品/44.3%
◆田辺三菱製薬/医薬品/36.9%
◆オリエンタルランド/東京ディズニーリゾート/30.6%
◆三井物産/総合商社/29.4%
◆ハマキョウレックス/運送/27.8%
◆協和発酵キリン/医薬品/23.7%
◆蝶理/繊維商社/22.8%
◆三菱化工機/機械/21.8%
◆カプコン/家庭用ゲームソフト/20.6%
◆シンプレクス・テクノロジー/金融向けシステム/20.5%
◆イチネンホールディングス/リース/20.2%
◆ケーズホールディングス/家電量販店/15.8%
◆ユニ・チャームペットケア/ペット用品/15.7%
◆ディー・エヌ・エー/携帯向けゲーム/13.9%
◆黒田電気/電子部品/13.8%
◆テクノメディカ/採血管準備装置/13.6%
◆江守商事/電子部品/12.9%
◆ソネット・エムスリー/医療サイト運営/12.5%
◆中山福/キッチン用品卸/11.5%
◆日本M&Aセンター/M&A仲介/11.0%
◆丸紅/総合商社/11.0%
◆TAC/「資格の学校」/10.4%
◆ゼビオ/スポーツ専門小売り/10.1%
◆栄研化学/医薬品/9.2%
◆総合メディカル/調剤薬局/8.7%
◆能美防災/防災システム/8.7%
◆オービック/情報システム/8.7%
◆ヤフー/検索サイト/8.2%
◆科研製薬/医薬品/8.0%
◆KDDI/情報通信/7.9%
◆アルファシステムズ/通信会社向けソフト/7.8%
◆NTTデータ/情報通信/7.1%
◆JFE商事ホールディングス/鉄鋼商社/7.0%
◆信越化学工業/化学肥料/6.7%
◆日立情報システムズ/情報サービス/6.6%
◆ラサ商事/資源・食糧商社/6.2%
◆東洋水産/加工食品/6.1%
◆東急コミュニティー/マンション管理/6.0%
◆ユニマットライフ/オフィス向けコーヒー/5.9%
◆バロー/食品スーパー(中部)/5.2%
◆中国塗料/塗料関連/4.8%
◆ソーダニッカ/化学品専門商社/4.6%
◆山九/運送/4.4%
◆栗田工業/総合水処理/3.4%
◆オーエム製作所/工作機械/2.9%
◆ホギメディカル/医療用品(手術着)/2.8%
◆ホクト/ブナシメジ生産/2.5%
◆ヤオコー/食品スーパー(埼玉)/2.5%
◆兼松エレクトロニクス/情報システム/2.1%
◆住友商事/総合商社/2.0%
◆パナソニック電工インフォメーションシステムズ/情報システム/2.0%
◆サカイ引越センター/運送/1.9%
◆NECネッツエスアイ/通信関連工事/1.7%
◆ソネットエンタテインメント/ネット接続「ソネット」/1.3%
◆日東富士製粉/製粉/0.8%
◆アサックス/不動産担保ローン/0.5%
◆空港施設/不動産賃貸/0.5%
(新光総合研究所調べ、2月5日時点)

(日刊ゲンダイ2009年2月7日掲載)

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆
9021 JR西 返済買い 352,000 損益 -0.86%
4092 日本化学工業 返済買い 167 損益 ±0%
7011 三菱重工業 返済買い 311 損益 0.95%
6849 日本光電 新規買い 1,207
9737 CSK HD 新規買い 288

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

ドラクエⅨ 発売延期・・・

めったにゲームはしませんが、ドラクエだけは必ずやるという方はおおいのでは?

今日は少し買い建てで出陣でしたが、イビデンはロスカットに引っかかってます。
それも日中足の下ヒゲ最先端売りでした

ちょっとだけ凹みますが、そんな事を気にしていてはいけません。

ルールに従い、淡々と。

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆
4062 イビデン 新規買い 2,010 返済売り 1,980 損益 -1.5%
8591 オリックス 新規買い 3,230

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

建国記念日だったのね

昨日の売り建て
   
NYが爆下げ
   
ニコリ

と思って会社の昼休み休憩中に携帯で確認しても
含み益が全く変わってない


今日は建国記念日でお休みだったのね・・・

注意:私が勤めている会社は祝日は関係なく出勤なのです。だから祝日の感覚を持っていません。

さぁ~ 明日こそがんばろうっと。

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

今日は・・・

いつも買い建てと売り建ての注文を出して会社へ出勤するのですが
本日 約定したのは売り建てばっかりです。
それだけ弱い相場なのでしょうかね。

そういえば、私が勤めている会社でも派遣切りはありましたが
とうとう自部署の派遣さんも3月末の契約満了をもち終了と引導を渡されてしまいました。

私よりも長く在籍している方達ばかりで複雑な気持ちです。

なのでちょっとしたお小遣い稼ぎの方法でも最後に教えてあげようかと思ってます。

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆
3401 帝人 新規売り 199
4092 日本化 新規売り 166
7011 三菱重 新規売り 314
9021 JR西 新規売り 349,000

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

ちょっといい話 お薦めな話

つい数日前から楽天ぴたっとアドを貼り付けました。

私が想像した以上に調子が良いですよ。これは。
もちろん好きな事を書きなぐるブログがメインなのでアフィリエイトばっかりのブログなんかにする予定は毛頭ございません。

ただオマケとしてちょっとした小遣いが貰える程度ならお薦めです。

ブログを書いている人はとりあえず登録をしてみてはいかがですか?
このご時世です。やっておいて損はありません。



☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆
7947 エフピコ 返済売り 4,400 損益 -2.3%
8233 高島屋 返済買い 600 損益 -1.8%
7974 任天堂 新規買い 28,230 返済売り 28,180 損益 -0.17%

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

早割り 2月14日から発売開始♪

http://www.fujirockfestival.com/

今年もこの時期がやってきました。
ラインナップはもちろん、開催日時と場所しかわかりませんが、申し込みです。

ここ数年のフェスブームでいろんなフェスティバルが乱立の状態が続いてます・・・
今年なんかはスポンサーが付かない為に中止なんて話もありそうです。
イギリスのグラストンとレディングはどうなんでしょうか?

この頃が私的には最高に良かったです



☆☆☆ 6日のお取引 ☆☆☆
8905 イオンモール 返済売り 1,348 損益 5.3%
8233 高島屋 新規売り 589

theme : FUJIROCK
genre : 音楽

安くて味様々、家族連れに人気…ホルモン焼き開店相次ぐ

なんでもホルモン焼きが人気なんだそうです。
安くて美味しくヘルシーと三拍子そろった料理ということらしいです。

なんだか早くて旨くて安くての牛丼みたいですが・・・

そういえば、一昔前のバブル景気が崩壊した頃の1992年でしたか
福岡県の郷土料理のもつ鍋が流行ったような記憶があります。

その時も安くてお腹いっぱいになるなどでブームになり、もつ鍋屋さんが
けっこう開店しましたが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

・・・ということは前回の再来だとすれば

あと10年位は上昇相場は無理ですな・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000050-yom-soci

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

男にとって憧れの混浴…いざ入る時の心得とは

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090130-00000005-rnijugo-ent

休日に少し遠出をして、男友達と温泉へ! さっそく見えてきた看板には「混浴露天風呂」の文字が。これはもう入るっきゃないでしょう。これだけ寒いんだから…って、ニヤニヤしている場合じゃありません。初めての混浴温泉、どういうことに気をつければいいの?

----------------------------------------
タオル一枚の美人編集者がご案内…
混浴温泉を楽しむための極意を教わりました! (2007年1月11日号)
あのぅ…初めてなんですけど、初心者向けの混浴温泉選びのコツは?「最初は恥ずかしいので脱衣所が男女別のところ、それから、湯船が最低でも10人以上入れるというのがポイントです。乳白色などお湯に色がついていれば体の線が透けないのでオススメです」(インフォレスト編集部・宮地めぐみさん)
----------------------------------------

男性諸君、いまアナタがどこをジロジロ見ていたのか、“下”をチェックされたらすぐにバレるので要注意! 目線は顔が基本なのだとか。

ただ、やはり堂々と「混浴」なんて看板があると、若い女性はなかなか入りづらいのかもしれませんよね。もうちょっと軽いノリで、女のコと入浴を楽しむ方法ってないのかなあ? 貸切温泉ならゆっくり会話もできそうだけど、そこに女友達を誘うというのもちょっとアレだし…って、そもそも温泉で合コンしちゃうっていうのはアリなのでは!?

----------------------------------------
合コン×混浴。魅惑のクロスオーバー
見知らぬ男女で裸のおつき合い!? 「合コン浴」やってきました(2006年7月20日号)
着替えも終わっていよいよ露天風呂へ。しかしエロ視線は禁物。あくまで合コンの延長という意識を忘れずに。温泉&裸のつきあい効果で男女の距離は一気に縮まり、しまいには女性側から「タオルで体を隠しすぎるのは風情に欠ける」「実は体毛フェチ」「全然見られないのも寂しい」などのドキドキ発言が飛び出す打ち解けぶり!
----------------------------------------

ゆったりとお湯に浸かってリラックスできて、さらに心も体もお近づきになれるなんて、温泉ならでは。誘い方としては、あくまでも「下心を感じさせない」のが秘訣なんだとか。

このほか、温泉のレジャーを探してみると、温泉地で10km前後を走る「スパトライアスロン」なるものを発見! 10kmって運動不足の体にはけっこうキツそうだけど、気軽に参加しても大丈夫かなぁ…。

----------------------------------------
ランニングブームの最右翼!?
レジャー気分のタイムレース「スパトライアスロン」って何? (2008年10月23日号)
さて、そんなこんなでレース開始! 参加したのは14kmのコースで、まずは浜風がそよぐ海沿いの道路を3kmほど走行。そして見えてきたのが、第一関門 の砂山登り。これぞ「トライアスロン」の名が冠されている理由で、この大会では開催地の地形によって様々な関門が設けられるのだ。館山では砂山と、波打ち 際を走る海中ランの2つがそれ。
----------------------------------------

折り返し地点には、足腰の疲れを癒やす足湯が用意されているというから、さすがは温泉地。大人数で参加してタイムを競うのも面白そう!

病気治癒や美肌など、たくさんの効能で愛されている温泉。女のコとドキドキしながら入るもよし、運動しながら浸かってひと汗かくのもよし。使い方次第で、温泉の楽しみはますます広がりそうです。
(R25編集部)

こんな合コンやってみたいです。

☆☆☆ 4日のお取引 ☆☆☆
9437 エヌ・ティ・ティ・ドコモ 新規売り 149,900 返済買い 150,900 損益 -0.7%
3099 三越伊勢丹ホールディングス 新規売り 634 返済買い 649 損益 -2.3%
1518 三井松島産業 返済買い 109 損益 ±0%
3401 帝人 新規売り 199
7947 エフピコ 新規買い 4,510

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆
3401 帝人 返済買い 208 損益 -4.5%

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

収入減には

このご時世ではサラリーマンは収入アップの機会が激減しているどころか
ワークシェアリングしたり、管理職は給与を数パーセントカットしたりと
懐に入ってくるお金が減っていくいっぽうです。

どうにか副収入を得ようと思うとバイトなんかがすぐに頭に浮かびますが
どうせサラリーマンなのだから自分の時間を切り売りしてお金を稼ぐ仕事より
自分の分身が勝手にお金を運んで来てくれる事をやってみたらどうでしょうか?

自分の分身とは例えば、お金だったら投資、投機して増やす。
ブログやホームページを持っている人であれば広告収入やアフィリエイト。
不動産を持っている人は家賃収入。

などなど。

自分自身が直接に働かずとも懐に入ってくる収入源を一つは作っておきたいところです。

そこでブログやホームページを持っている人は楽天ぴたっとアドがお薦めです。
ちらほら見かける事もおおいので信用もバッチリ♪

試しに登録してみてはどうですか?



☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

2395 新日本科学 返済売り 475 損益 10.4%
7522 ワタミ 返済売り 2,420 損益 0.4%

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

ギャートルズ肉

小さい頃、テレビを観ながら食べてみたいとほとんどの人が思ったのではないでしょうか?
アニメの具現化商品は大人心をくすぐります。

峰不二子・・・
如月ハニー・・・
マチ子先生・・・

いつかは具現化して欲しいです


2009年2月9日発売 ギャートルズ肉のご注文


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090202mog00m200019000c.html

☆☆☆ 本日のお取引 ☆☆☆

2802 味の素 新規売り 777 返済買い 770 損益 0.9%
7522 ワタミ 新規買い 2,410

ちょっと利益ですがよしとしましょう!

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

訪問者数
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トレード成績
2011年 01月 +3.8%

2011年 02月 +11.1%

2011年 03月 +20.5%

2011年 04月 +0.8%

2011年 05月 +5.4%

2011年 06月 +1.2%

2011年 07月 -0.7%

2011年 08月 +2.3%

2011年 09月 +1.5%

2011年 10月 -1.0%

2011年 11月 -18.3%

2011年 12月 -3.1%

2012年 01月 -3.3%

2012年 02月 -0.9%

2012年 03月 -2.4%

2012年 04月 ±0.0%

2012年 05月 +5.5%

2012年 06月 +6.4%

2012年 07月 -14.6%

       ・

       ・

       ・

2013年 04月 +7.1%

       ・

       ・

       ・

2015年 08月 +24.4%

2015年 09月 -2.9%

2015年 10月 -5.1%

       ・

       ・

2016年 01月 +2.5%

2016年 02月 +8.8%

2016年 03月 +2.7%

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ランキング
ブログ内検索
