応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



投資熱

そうえいば、ここ最近のお話なのですが・・・

家の妻がバレンタインデーは必ず株価が上昇すると言ってました。
それは過去の統計からみればそうなのかもしれませんね。
実際に自分で確認した訳ではありませんが・・・

それよりも家の妻が株の話をしたと言うことに驚きです。
ど素人が株の話を始めたということは・・・そろそろ天井でしょうか 爆


さらに!会社の友人からトレードを教えてくれとメールが来ました。
せっかくなので教えようと訪問しましたが、ど素人過ぎて
私の話についてこれませんでした 涙

逆指値ってなに?レベルから教えなあかんのかい!

この二つから言えることは そろそろ上昇相場も終わりに近づきつつあるようです。


☆☆☆ 2月18日のトレード ☆☆☆
2158 UBIC 新規買い 3,840

逆張り銘柄でちょっぴりエントリー! 本日 爆上げ ちょっぴり嬉しい^^

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

利益がぶっ飛び

さて段々とブログ更新の調子が上がってきました。

その代わりと言ってはなんですが、利益は下降気味・・・

☆☆☆ 2月15日のトレード ☆☆☆
5406 神戸鋼 返済売り 124 損益 -2.4%
8624 いちよし 返済売り 762 損益 -5.6%
8706 極東証券 返済売り 1,147 損益 -6.9%
9132 第一汽船 返済売り 77 損益 -18.0%

☆☆☆ 2月13日のトレード ☆☆☆
5401 日鉄住金 返済売り 264 損益 3.9%
5541 大平洋金 返済売り 500 損益 3.5%

トレイリングストップに引っ掛かり、利益確定です。

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

ドラクエⅩのお話 その2

しばらく更新が途絶えてしまいました。気が緩みっぱなし・・・

前回はドラクエⅩのお話をしましたが、今日もその続き(笑)

街で仲間を募り、一緒に冒険をすれば、気の合う仲間が出来てくるもの♪
そうして常に一緒に過ごす仲間が出来始めました。

このへんは現実社会とまったく一緒ですね。

その中で、8月下旬にKさんという魔法使いの方と初めて出会いました。
余談ですが自分はその頃は武闘家をしていました(笑)

確か、なにかのボスを倒しに行く時に仲間を募集して、パーティを組んだのだと思います。
ボス戦も順調に勝つことが出来て楽しく冒険できたので、別れる際にお互いにフレンド登録しました。

その後は特に一緒に冒険していたわけでもなく、街で偶然に出会ったり程度の仲でした。


この当時は心身共に凹む修羅場が訪れるとは思ってもみませんでしたね(笑)


おまけ 株の話
2月に入り、上昇相場の恩恵をやっと受け始めました。ただエントリーしただけなんですが・・・
訪問者数
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トレード成績
2011年 01月 +3.8%

2011年 02月 +11.1%

2011年 03月 +20.5%

2011年 04月 +0.8%

2011年 05月 +5.4%

2011年 06月 +1.2%

2011年 07月 -0.7%

2011年 08月 +2.3%

2011年 09月 +1.5%

2011年 10月 -1.0%

2011年 11月 -18.3%

2011年 12月 -3.1%

2012年 01月 -3.3%

2012年 02月 -0.9%

2012年 03月 -2.4%

2012年 04月 ±0.0%

2012年 05月 +5.5%

2012年 06月 +6.4%

2012年 07月 -14.6%

       ・

       ・

       ・

2013年 04月 +7.1%

       ・

       ・

       ・

2015年 08月 +24.4%

2015年 09月 -2.9%

2015年 10月 -5.1%

       ・

       ・

2016年 01月 +2.5%

2016年 02月 +8.8%

2016年 03月 +2.7%

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ランキング
ブログ内検索
